最終的にどうなるかわかりませんが、とにかくその日に配信された授業と小テスト類はその日の内にやっつけています。


それにしても・・・♪
人類史~♪
楽しいです~♪・・・ラララァ~♪
我々人も動物なんだと思わされます。ヒトは動物です。
そして、いろんな技術の進歩で従来の考えが覆るのも面白いです。
同時に技術を使うことでそんなことまでわかるんかぁ!とカンドーします♪
今日はいかに柔軟に対処するのが大事かを学びました。
それができると生き残れるし、それができないと滅亡する・・・。
ほんのちょっとの差、とは言えないなぁと思いました。


政治思想論はいよいよ近代に入ろうかというところで、私ものってきました。
別に近代史が好きなわけじゃないんですけどね。古代史もそれなりに好きなんだけど、教会の話を聞くのはたまに胸糞悪くなります。(失礼しました・・・)
同じ神を信仰しているイスラム教の話の方がよっぽど理性的で嫌な気分にならんのですよ。
ま、感じ方はひとそれぞれってことですね。


そして2科目ともレポート課題が出ています。
のんびりしていたらアッという間に提出期限になりそうです。
・・・といいながら、今日も手つかず・・・
徐々にやばくなってくる・・・:(;゙゚''ω゚''):


そして、今日、秋期週末スクーリングの受講許可が下りました。

夏スク2期も週スクも、単位取りにいくぞぉ!