今日は配信予定といわれた分がなかなか配信されず、ヒヤヒヤしました。

結局人類学は夜に2本配信予定なところを1のみ配信でした。
しかも小テストは配信されてないという・・・ないのかな??
きっと、先生は先生でパニックになってるかもしれないですね・・・。
お互い、大変です(;^_^A


さて、一方で、感動しました♪
東洋史概説。
今日覗いてみたら、小テストの講評が掲載されていました。
それと参考図書の案内も。
小テストの講評ではヒヤリとしました。あぁ、そこ、私も書けてないわ・・・(-_-;)

東洋史概説は18年にも別の先生の授業を夏スクで履修したのですが、
こちらの先生も最後の日は先に試験をして、そのあとに回答のポイントを説明してくれました。
どちらも西アジア・中近東の辺りの歴史の先生です。
この地域担当の先生は皆さん本当に最後まで指導してくださるという印象が強くなりました。

先生、ありがとう♪♪