『ニューズレター』の8月号がkcc-channel上で公開されました。
現物が届くのは明後日くらいかしら??


今月号の注目は放送授業のレポート課題でした。
10月の科目試験のことは失念していました。Twitterでも話題になってますが、代替レポートのようですね。


で、注目のレポート課題は・・・・なかった!?
あえて公開してようですね。
現物が届くのを待つしかないですね。

試験範囲は掲載されていましたね。
でも、これ・・・代替レポートってことですけど・・・内容が変更される可能性ってあるのかしら???
テキストもノートも辞書も見放題、ってことに安心感と危機感が混在します。しっかり聴講してノートをちゃんとしておかないと!

ちょっと嬉しいのは、ポーの作品が含まれてなかったこと。
この作品は書写しているときから、好きになれず、わけがわからず・・・。昨日からこの作品に入ったのですが(おそっ!)、絶賛爆睡中・・・。このまま先生のお声を子守歌にして数回やり過ごしちゃえ!と思っています(;^ω^)
一方で、この次にあるヘンリーの作品がとても楽しみです♪

さて、レポート課題。
まさかのポーの作品がお題になっていたら・・・とちょっとドキドキしています。
(聴講する気がないので)
どうか、他の作品でありますように!


祈りながら、『ニューズレター』を待つことにします。