代替レポート2本。
再提出はないのだと思うと、少々不安になってきて、昨日投函する前に見直しをしました。
やっぱりねぇ・・・。やらかしてましたわ。いろいろ。
ちょこちょこ修正したら、もっといい感じなった(気がします)。

で、投函してきました。


ところで、今回はレポートが書きやすかったです。
やっぱり先生から間接的?(画面とおしてるし、録画だしね(^-^; )に受けた授業があるのとないのとでは、レポートへの取り掛かり方が違いますね。
先生が出された課題にもよりますけど。

今回の英語史についていえば、E-スクで授業を受けてから、テキスト科目のレポートを書いたのですが、その時もやっぱり手をつけやすかった。
ざっとでも学んだことが課題になっていたので、参考図書とかも読みやすかったですし、どこからどう手をつけたらいいのかもわかりやすかったように思います。

テキスト科目についていえば、いきなり参考図書ってことが多かったので、取り掛かるまでが大変でした。
5年もかかってこんな初歩的なことに気が付くなんてねぇ・・・。

E-スクでの学習は約25時間くらいでしょうか??
それだけ前もって学習しておけば、レポートが書きやすくなるってことですかね?

・・・事前学習に25時間かぁ・・・ためいきでちゃうわ・・・


さて、次のレポートは・・・2類でも1類でもありません( *´艸`)
事前学習から始めます。

(・・・25時間もしないと思うけど(;^_^A・・・)