本日0時に試験結果が表示されました。
で、覗き込んでみて、ビビりました!
まさかのSがつきました!

ひょっとして、わたし、レポート得意なんじゃないだろうか????
(↑大きな錯覚)

今回の代替レポート、本当に勉強になりました。
特に歴史科目。

でも、試験がこれでいいとは思えないんですよね。
だって、はっきり言って、「試験」になってないじゃん!?

と、言う私は試験は苦手です。
そもそも未だに勉強法がわからない。
たくさんの卒業生にいろんなアドバイスをいただいているはずなのに、どれも身についてません。
1つは私の修得ペースと試験の間隔があってないんですよね。
12年コースで1年にスク含めて10単位取るペースが向いてるような気がしています。
まぁ、現実はそうはいってられない諸般の事情っつうのがありますけど。

試験が苦手な私ですが、7月はみんなと一緒に試験を受けたいです。

とりあえず、E-スクと英語史があるから、みんなと会えるね♪