E-スクを一所懸命聞くだけで、1週間が終ります(^-^;
1科目しか履修していないのにね。

さて、第6回を聞き終わり、なんとか明日の3講座開放に間に合ったようです。
それにしても、この第6回はめちゃくちゃ面白かったですねぇ!
もろ西洋史。
実はここで先生がお話しになった内容は某西洋史科目のレポート課題に通じるものがありました。
(といっても、今年度の課題は存じませんが(^-^; )
あのレポート書く前に、このお話し聞きたかった!!
と思った次第です。
あんなにあっちこっちの本をひっくり返して、レポート書いたのになぁ!
自分の浅はかさをまたまた痛感で凹みます・・・。


ということで、今週、放送英語が聞けていません・・・
さっそく積み上がりました・・・
やばいよぉ・・・これ、やばいですよぉ・・・