ニューズレター6月号がUPされました。


2017年度にE-スクで「政治学」(総合科目)を履修しました。
レジュメはたくさんあるのですが、さらに先生のお話しを書き込んでいくことが望ましいと授業の(たぶん)最初におしゃってました。
試験は持込不可。
試験勉強が大変だったのですが、そこはE-スク。先生の話や映像が記憶の片隅にのこっていたことも幸いして、単位修得にいたりました。

・・・が、しかし・・・
今年度のこの科目。
試験が持込可になってる・・・・!!
もしかして、昨年度から持込可なん???

単純にうらやましいと思うのですが、
一方で「先生、なにがあったん???」って思う(^-^;

それにしても、こういうこともあるんですね。

そういう私も、持込可。
・・・・その前に持ち込める、さらには活躍してくれるノートを作らねば・・・(>_<)