なんといっても、本日のお楽しみは友人とのランチ(ケーキ付!)♡

試験後講演迄の時間はたっぷりありました。
だって、試験は20分ですからね。
私はわかっていようがいまいが、持ち込み不可の試験は20分です。
わかっていれば、それくらいの時間があれば書けます(^^♪
わかっていなければ、当然0分で十分です(-_-;)

お互いに傷をなめあい!?、隣の知らな人ともおしゃべりして!??ガス抜きは完了です♪

試験後講演も楽しかったですよ♪
古代と植民地時代の「奴隷」の扱いの違いを再認識。
勉強になりました。

では!


・・・・
え・・・?・・・???
試験はどうだったか、ですって????

・・・・それ聞いて、どうすんの????
もっと、いい話を聞いた方がいいと思うよ。
体にさわるから・・・。

しばらくゆっくりして、次に向かって、GO!!